富士霊園に行ってきました。

開業して以来、久しくお墓参りに行っていなかったので

 

両親と共に富士霊園とその近くの山中湖に行ってきました。

 

富士霊園は松戸より桜の開花が少し遅かったのか…

 

おかげで超綺麗な桜も見ることができて大満足でした(*^_^*)

 

最近知ったのですが…富士霊園は桜の名所のようで

 

今度またお墓参り行く時はまた『春』に行きたいですね(^-^)

 

山中湖は富士五湖最大で日本で3番目に高いところにある湖だそうです。

 

山中湖から見る富士山と湖の景色…最高でした(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    ぽんた (木曜日, 11 4月 2013 21:14)

    桜、本当に綺麗!
    タク先生写真の撮り方も素敵~センスいいですね。

    私も今日バイクでお墓参り行ってきました。
    往復1時間ちょっとなんですが、ビューエル独特の振動でまた仙腸関節の靭帯が緩んだのか具合がおかしく…

    でも久々のバイク気持ちよかったです(~_~)

  • #2

    柴田 (木曜日, 11 4月 2013 22:30)

    こんばんはぽんたさん、先日はどうもです(^^)
    早速コメいただきありがとうございます(^O^)
    コメもらえると…なんか嬉しいですヽ(;▽;)ノ

    ぽんたさんもお墓参り行ってきたんですね。
    ビューエル独特の振動で…仙腸関節が…(;_;)
    なんとなくですが、ボル吉より突き上げる感じが強そうですよね(^^;)
    可動域が亢進している…と話していたのでテーピングか骨盤ベルトで少し
    固定して安定をさせたいところですよね。
    近かったら、直接、診てみたいところです(;_;)スンマセン

    でも、そうですよね~バイク気持ちいいですよね~(´∀`)
    自分はだいぶバイクの感覚がだいぶなまっているので
    夏前のビーナスラインに向けてこれから徐々に調整に入りたいと思います(^ー^)

  • #3

    柴田 (木曜日, 11 4月 2013 22:36)

    追記
    『撮り方も素敵~センスいいですね』ありがとうございます(๑≧౪≦)
    でも…比較的うまく撮れたものしか載せていないので…
    失敗した写真の方が多いような…(゚ロ゚)笑

  • #4

    ぽんた (木曜日, 11 4月 2013 23:35)

    ほんと、タク先生が近くだったら診てもらいたいです(´д`)
    骨盤ベルトで安定させるしかないですね。

    夏前のビーナスライン!
    私も走りたい。。。
    日程とか決まったら是非是非教えてくださいw

    (個人的に第三日曜日は勉強会です…と避けてほしい日程を言ってしまう笑)

  • #5

    柴田 (金曜日, 12 4月 2013 00:09)

    そうですね…ホント診てみたいです(ToT)
    仙腸関節の練習時でうける際は…気をつけてください(^^;)
    (相手に理由をお話して…型とセットアップのみで…など)

    ビーナスライン是非、是非一緒に走りましょう(^O^)
    日程はまだ決めていないのですが…梅雨が明けたあたりの
    7月辺りがいいかな~と考えてます(^_^)
    第三日曜日…貴重な勉強会と聞いているので…そこは避けますね(。-∀-)笑
    1ヶ月前ぐらいにお互いの都合がいい日で決めましょう(^-^)g""
    まだ3ヶ月先ですが、ビーナスツー楽しみです(´∀`)

  • #6

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 19:39)

    Turobów

  • #7

    wróżba z kart tarota (土曜日, 18 11月 2017 00:31)

    zbożniej

  • #8

    プラダ メンズ バッグ コピー (水曜日, 24 10月 2018 10:52)

    優しい色使いのシンプルなデザインが上品でプラダ コピーバッグです。激安 通販 ブランド http://www.pabrand.com/ たっぷり持ち運べるこのバッグ、柔らかいレザーでとても軽いのがポイントです。プラダ メンズ バッグ コピー http://www.pabrand.com/brand-136.html 仕事のサブバッグからママならマザーズバッグとして、旅行や部活の荷物など、使った方なら納得いただける使い勝手の良さです。シンプルなデザインなのでお気に入りのBAGチャームをつけてあなたらしさを楽しむこともできます。

  • #9

    ヴィトン コピー (木曜日, 28 3月 2019 11:00)

    持ち運びにも便利な軽さと強度のあるシンプルなデザインです。コピー ブランド バッグ http://www.drkross.com/ A4サイズが収納できるサイズで長財布、手帳や文庫本まで普段の持ち物をゆとりを持って収納できます。ヴィトン コピー http://www.drkross.com/buranndo-9.html 普段使いはもちろん、通勤時などにも活躍してくれそうです。

  • #10

    ディースクエアード コピー (木曜日, 26 9月 2019 11:45)

    清涼感ある素材にストレッチ性を加えた穿き心地の美脚シルエットのディースクエアード SKATER JEANSが登場。コピー 商品 ブランド http://www.cibbuzz.com/ キレイめのスタイリングに合わせるデニムパンツは、スッキリとしていてスタイリッシュなムードを演出する細身のシルエットであることが重要。ディースクエアード コピー http://www.cibbuzz.com/brand-109.html シーズンにマッチした素材感で、デニムスタイルをよりお洒落で感度の高いものにブラッシュアップしていただけます。季節感のある生地、穿き心地の良さ、美脚効果の3点を詰め込みながら低価格に抑えた、贅沢な一本です。
    http://copyle.com/kopipin-16-c0/ FRANCK MULLER ブランド コピー

  • #11

    抱き枕カバー (木曜日, 14 5月 2020 16:23)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #12

    せいがたけしgVhU (月曜日, 16 11月 2020 21:39)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてWXFX.

  • #13

    せいが (日曜日, 24 1月 2021 19:27)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

『白井市さくらカイロプラクティックの柴田です。来院した方が元気になれるよう最善の施術を心がけています。』

さくらカイロプラクティック

〒270-1436

千葉県白井市七次台3-47-5

℡ 047-497-3922(予約制)

受付時間 10:00 ~ 19:00

(土・日 17:00 まで)

定休日 毎週月曜日・毎月第2、第4日曜日