養老渓谷に行ってきました。

前々から行きたいと思っていた養老渓谷にバイクで行ってきました。

 

天気は快晴、風は強かったですが、気温が20度ぐらいあったので

 

絶好のツーリング日和でした(^-^)

 

ずっと下道で西船橋で14号から357号へ…そして297号(大多喜街道)を

 

走りひたすら南下、81号の清須養老ラインではすでに景色が山と畑が広がっており…

 

走っていてすごく気分が良かったです( ´ ▽ ` )

 

当初の予定では養老渓谷あたりを走るだけだったのですが、粟又の滝(養老の滝)の

 

看板を見つけ行ってみる事に…(粟又の滝を目当てに来る方も多いとは思いますが

 

行ってみて大正解でした(^O^) 

 

渓谷沿いに遊歩道があり…思わず最後まで歩いて、気がついたら往復4キロぐらい

 

歩いていました。ただ、帰ってきて調べてみたら…幻の滝(入場料100円と書いて

 

あった)を見て来なかったのは…失敗しました(ーー;)

 

事前に調べて行けば、絶対、行っていたと思います。(すごい評判が良かったので)

 

幻の滝を管理している方にはすいません…ちょっと看板が怪しかったもので(^^;)

 

天気が良かったお陰というのもありましたが、渓谷沿いを歩くのがあんなに気持ちが

 

いいものとは、思いもよらなかったです(´∀`)

 

帰りは『万田野林道』『音信山林道』を通り、ほとんど交通量がない平日の林道で

 

気持ちよく走ってきました(^-^)(もしもバイクが止まったら…遭難するかと、

 

ちょっと心細くなりましたが(^^;))最後はドイツ村横を通り久留里街道を北上…

 

16号、357号、14号と自宅に帰りました。

 

往復205キロのツーリングでした(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    miho (金曜日, 19 4月 2013 21:57)

    綺麗~!!
    新緑と濃い緑が混ざって本当綺麗。
    こんな渓谷沿いを歩いていたら「気が付いたら2キロも来ていたから戻ろう」て感じでしょうか。
    う~んっ私もどこか走りに行きたい。
    メラメラと走る衝動に駆られたところで、この土日は「高速バス」で九州ですw

  • #2

    柴田 (金曜日, 19 4月 2013 23:10)

    コメありがとうございます(^O^)
    天気が良かったおかげもあったんですが…新緑と濃い緑が混ざって本当に
    綺麗でした~(*゚▽゚*)ってmihoさんが言ったまんま…(^^;)笑
    2キロ先が遊歩道の終点でしたが…今度は山の高い方を歩いて帰ってきたので飽きなかったです(^-^)
    是非、mihoさんも綺麗なところへツーリング、行って下さいね。
    ブログ楽しみにしてます(゚∀゚)

    …あっでも今度の休みは勉強会でしたか(^^;)
    勉強会、頑張ってください(*^_^*)

  • #3

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:04)

    babrać

  • #4

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 19:06)

    ubliżający

  • #5

    czytaj więcej (土曜日, 04 11月 2017 01:03)

    pobierowski

『白井市さくらカイロプラクティックの柴田です。来院した方が元気になれるよう最善の施術を心がけています。』

さくらカイロプラクティック

〒270-1436

千葉県白井市七次台3-47-5

℡ 047-497-3922(予約制)

受付時間 10:00 ~ 19:00

(土・日 17:00 まで)

定休日 毎週月曜日・毎月第2、第4日曜日